ナミダ。。

自分の気持ちや感情に泣くのではなく
他の何かに泣くのは、とても有意義な事です。

旦那さんが、とても久しぶりに出かけている今日。。
旦那さんからの用事もなく、かなりノンビリとしたお昼を過ごす。
アサミは塾で・・タカフミは相変わらずに家には居ない。

みっちーの最新DVDを見ながら・・
ショーの後半、踊るみっちーを見ながら・・泣いてました。
忙しさで中々見れていない、出たばかりのDVD。
太ってしまったみっちーに、かなりショックを受けた私ですが・・
数回見れば、慣れるものですね(^_^;)
やっぱり、素敵なみっちーにニコニコな私です。

そして・・
やっぱり! みっちーが好きだぁ~~~!!!!!
・・って、泣けてくる。。

父親からの電話に、まだまだツンケンしてしまう私ですが・・
お昼を過ぎ、夕方になり・・
ドンドンと反省し、これじゃいけない・・と、思い直す。

みっちーお薦めの少女漫画ハチミツとクローバー (1)
1.2巻をかなり前に買っていたが、やっと今日読む事に。。

正直・・これほどイイとは!!!!!
もう・・泣けて泣けて。。。

みっちーを見て、「ハチミツとクローバー」を読んで
泣いて・・
ココロが、かなり浄化されて気分です。

色々な事があって、まだまだ100%は素直になれない私ですが
(ひねくれてた時期が長かったので・・)
ちょっとづつ・・ひねくれた気持ちを無くさなきゃな。。。

[PR]
Commented by w at 2005-08-07 13:16 x
ハチミツとクローバーは娘が持ってるらしく、
今度借りて読んでみます★
なるほど、浄化ですか?日々の忙しさで、すさんでますよね?
ところで、綺麗な画像ですね?私もデジカメが欲しいです(^^)~

Commented by whitefield_m at 2005-08-07 15:58
ハチミツとクローバーは本当にお薦めです!

日々の忙しさに、心がすさんでた訳でもひねくれてた訳でもありませんが
私も悪かったです。

トップの画像は、私が撮ったものではありません。
ブログの規定のスキンのままのものです。
スキンを作来る為の勉強を私はまだしていません(^_^;)
by whitefield_m | 2005-08-06 23:37 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧