お得な感じ。。

朝、Aみの夏期講習送り後・・お義父さんの病院付き添い。
夕方帰ってきたら、Aみの夏期講習のお迎え。
お迎え後、Tみの耳鼻科通院。
私は、付添婦兼、アッシーか?・・な毎日です(^_^;)

余談ですが・・
Tみも塾通いを始めました。
1年生はまだ週2回だけど、夕方にAみをお迎えに行き・・
連れて帰ってきたら、1時間も経たない内に・・またTみと塾へ送らなきゃいけない(^_^;)
そんな日は、ますますアッシー君気分な私です。
大きな塾じゃないから、待ってる場所もないしね。。


で・・耳鼻科が終わった後・・
子供達が中古本屋で1時間ほど立ち読みをしたいと言い出したので・・
行儀が悪いな~と思いながらも、OKした。
その間に、久々にお買い物に行けると思ったもんで・・(何も買わないけど

最近出来た雑貨屋さんの一角にあるマッサージのお店。
フットマッサージが2,000円とお手ごろだったので、試しに入ってみる事に。。
これが良かった!!!
10~15分、アロマ入りマッサージ足湯機に浸かる。
その後、ベッドにうつぶせになり、足裏の角質を取ってくれて・・
マッサージ開始。
ひざ上辺りから、指先までを丹念にマッサージしてくれる。
エステ気分でした(行った事ないけど

後からやって来た人は、フェイスケアのコースを頼んであったが・・
ほぼ、1時間かけてのコースが3,000円だという!
もちろん、オプションもあるけど、オプションなしでも満足そうなメニューでした。
今度はフェイスコースをお試ししなきゃ!

ただ、お店が狭い!
それだけがマイナスだけど、ハマりそうな気持ち良さとお値段でした。

[PR]
by whitefield_m | 2005-07-27 23:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki