人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く!開店して~!・・って願う毎日です。。

仕入れ値で60万程の商品が届く。
今日届いたのは単価が低いものなので、大量な荷物です。
私もしっかりとかり出されましたが、かなりの力仕事です。
旦那さんからうつされた風邪がツライ中、汗だくになりながら頑張りました。
だって・・ 私が行かなきゃ、バイトを雇うって言うんだもん(-_-;)
バイト代を5,000円払うのもったいないジャン。
まるで、脅迫のようだ。。。
最近、色んな人から「脅迫を受けてる?」って、感じるのは・・
私の心が病んでるの?(苦笑
そして、追いつめられてる気もするから、ますますツライ。。。

まあ~いいや。。


by whitefield_m | 2005-07-28 23:42 | お店

インスタグラムと連動しました。


by maki