“GOLDEN GUY” 到着。

1ヶ月以上前には予約したのに、なぜか来るのが遅かった“GOLDEN GUY”
もっと!もっと、前じゃなきゃいけなかったの?
c0029442_262838.jpg
で・・今日やっと届きました

が!!!
 ・・・・・  

みっちー、太りすぎです(T_T)
ちょっと・・マイッチャッタ。。。

DVDが新たに発売されるごとに、数キロづつは重さが増えているだろうね。。
20代の頃のトリガラみっちーにまではならなくてもいいのですが・・
(今の歳で、あの体重ではかなり貧相だし・・)
今の体系はあんまりなような。。。

「H」のみっちーを見て・・
c0029442_235115.jpg
「みっちー、痩せた~!? 痩せたよね~  可愛い~
・・なんて、思ったばかりだったので、衝撃が大きかった!

私は痩せた男性はあまり好みではありませんが・・
みっちーに関しては、違います!
みっちーから、小姑と言われようが! 余計なお世話と言われようが!!
みっちーは細くなくちゃいけないんです!!!!!!!!

特典DVD『男盛り!! ツアードキュン メント』のコメンタリーで、
自分の太り具合を気にしていたのは救いでした。
そして、痩せる気になり・・今の「H」のみっちーに繋がっているのでしょうか?
で、あれば、いいね。。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-07-14 23:56 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki