サンセットライヴ2014

今年、最初で最後の音楽フェス♪
初めて、天神からのシャトルバスに乗ってみました。
予約しなくても、席が空いてれば乗れるって事だったけど、満員で予約は絶対した方が良いと思った。
c0029442_1814449.jpg

c0029442_182819.jpg

早速、シャンパンで乾杯~♪
c0029442_1823411.jpg
ジャックダニエルのお店はカッコ良かった~!(^^)!
c0029442_1833991.jpg
c0029442_1831992.jpg
c0029442_1834662.jpg
c0029442_1835873.jpg

雨の予報だったからか、今年は観客がかなり少なく感じましたね(2日目、土曜日)

ライヴの感想を少しだけ。

どぶろっく:かなり売出し中と思うんだけど、一番小さなステージだったので(何故?)全く見えない。
音声だけ聞いてましたw
お笑いに興味が無いので知らなかったけど、基本的に歌ってネタをやる人たちなんですね。

カルメラ:今回のヒット!
超楽しかった~~♪

アン・サリー:youtubeで予習した時は中々良い感じ、って思ったんだけど・・・
なんかつまんなくて、2曲でリタイヤ。
一番大きなステージだったのにお客もパラパラで可哀そうだったけど、あれじゃ仕方がないかな。。。
お友達も「思ってたのと違う。」って言ってた。
去年までの森のステージだったら、ぴったりだったかも。

中田ヤスタカ:どんなDJやるんだろ?って思ってたけど、全然好みじゃない音でした。
もう抜けようかな~~って思っていたら、ナイフパーティがかかって、ちょっと楽しくなって・・・
また、つまんない~って思ってたら、きゃりぱみゅが盛り上がり・・・
う~~んって思っていたら、パヒュームが・・・!って感じで、結局全部見ちゃった(^_^;)
家に帰って、Tみが「ヤスタカどうだった? テクノ?EDM?」って聞いてきて・・・「テクノ」と答える。
そうよ、EDMをやってくれたら、楽しかったのに。。。

リトルテンポ:見るのは2度目。
カルメラ程ではなかったけど、楽しかった♪
途中よりガッツリと雨!
今年も合羽が役に立ちましたw

雨の中、帰りもシャトルバスに乗り込む。
11時には家に帰りついて、中々スムーズでした。

雨の予報だったし、家を出る時にかなり涼しかったので、折りたたみ傘やカーディガンを荷物にプラスしたので、荷物が思わず多くなる。
次の日、その荷物の片づけをしてたら、袋の中から缶やカップが何個も出てくるw
旦那さんが「ごみ袋?」とw
結構、ごみは捨ててたのに、思った以上に呑んでたのねww
シャトルバス、有りだな~www
[PR]
by Whitefield_m | 2014-09-13 19:07 | ライヴ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki