ドライブスルー。

昨日、マックのドライブスルーにて・・・ 

Wチーズやチーズ月見などを4個頼んで、「全部野菜抜きで」と注文(息子は野菜大嫌い、チーズ大好き)  
そして、注文を繰り返す店員が「チーズは抜かなくてもいいですか?」と!

「はい」と返答しつつ、即!窓閉めて「訳わからん!」と愚痴ってたら、「マックは忙しいから店員さんがテンパってるんよ」と息子。

いやいや、テンパり過ぎでしょうww 
チーズいらないなら、わざわざWチーズとか月見チーズとか頼まないってw


浜勝のドライブスルーでは・・・
注文番号が書いてあるし、似たようなメニューばかりだから 
番号で注文したら「名前でお願いします」と言われたり
別のお店では「番号での注文で」と言われたり。

ドライブスルーには良く行くけど、時々イラッとくる(-"-)


渡す時に、全商品の名前を言いながら渡すお店では、噛みまくって全然言えてない人とかもいるし
それは、新人さんだろうから仕方ないって思いながらも、ありえない噛み方には 吹きそうになるのを必死でこらえたりw

店員さんにとって、ドライブスルーは関門なのかも?w
[PR]
by Whitefield_m | 2014-09-09 13:05 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki