8月に買ったコミックス。

c0029442_841265.jpg
今回も中々面白かったです。
アニメもまったりと面白くて、楽しく見てました。
作者がしっかりと監修してるようで、おまけに思った以上にヒットしたので、なかりな雑用なども増えて作者が超大変そう。
体調をかなり壊したそうで、隔週掲載になったとか。
気の毒だけど、アニメが改変改悪されなくて、本当に良かったな・・・と。


c0029442_10591963.jpg
前の巻では、「シロさん、丸くなったな~」って感想でしたが
この巻では、「シロさん、歳取ったなぁ~~~」って思った(^_^;)


c0029442_10592985.jpg
治済、怪物!と言うより、妖怪?!
とりあえず、治済ありえない(@_@;)
そして、続きが気になる~(>_<)
[PR]
Commented by nori at 2014-09-16 13:30 x
『鬼灯の冷徹 15』も出ていたのですね!(^^)!
早速買いに行きます。

『きのう何食べた?9』
思えば30代から始まって、とうとう50歳のシロさん。
お母さんや周りの人もきちんと年齢をとって描けているので、よしながさんは凄いな~と思います。
今回で最終回でも良いような最終話でしたが、まだ続くようですが、さすがに60歳のシロさんは想像できません(-_-;)

『大奥 11』
治済、本当に怖ろしいです。
感情が狂っているとしか思えませんが、これからどうなるのでしょうか?

サンセットライブも楽しそうですね!(^^)!
Commented by Whitefield_m at 2014-09-16 23:59
noriさんと読んでいるコミックスがかなりかぶっていて嬉しいです!(^^)!

鬼灯の冷徹に出てくる女子はみんな好きです。
今回も、みんないい味出してます♪

野外ライヴは晴れても雨でも大変なんですが、参加してる時は「楽しい!生きててよかった!」ってよく思っています(爆)
by whitefield_m | 2014-09-13 19:39 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧