今年はどこにも行ってない。

ソニマニ、サマソニ、終わっちゃいましたね。

ソニマニの「ぜっど」は見たかったけど、「ぜっど」一人だけじゃね~(^_^;)
それに、フレディのいないQUEENを見てもね~(-_-)って感じ。

「までおん」と「あびぃーちー」が追加されないかな~!絶対行くのにな~!って思ってたし
いつでも行ける様に、飛行機やホテルもかなり本気モードで探していたけど、追加されなかったw

で・・・「ぜっど」はガッツリとTみの好きな曲ばかりかけたそうで、行かなくて後悔した!と。
私は・・・QUEENの評判が本当に良くて、ちょっと後悔。。。

なんか、張合いの無い夏でした。
お天気もず~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、悪いしね。

**********

そういえば!
渡辺ケンさんの車のCMに「までおん」の「フィナーレ」が採用されてる~!
やっぱり、カッコいい曲だわ~~♪

ほんのさわりだけですが・・・

[PR]
Commented by ぴろ at 2014-08-24 22:47 x
カッコいい〜⭐️
Commented by whitefield_m at 2014-08-26 10:46
カッコよさを判ってもらってうれしい~♪
超キュートなお顔でこの才能!
まだ二十歳なのに浮ついた所が一切ない珍しい子です。
by whitefield_m | 2014-08-24 00:54 | ライヴ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧