可哀想。

髪を切ったTみ。
いつもの人が担当してくれなくて、初めて見るおじさんに切られたとか。
Tみは髪の量がとにかく多くて、すぐにまとまらなくなる。
で、いつもの様に、「髪の量を減らして後ろを刈り上げて…」みたいに注文したそう。
が、結果、後ろも横も見事に刈り上げられて、なんかスポーツをやってる小学生の様な仕上がりになってた(;▽;)
それを見た私はギョッとして、「それ、どうしたの?!」とおもわず口にでる。

車の中で、ずっとブチブチグチグチなTみ。
「メガネだけカッコ良よくて、後はダサいおじさんが~!」とか
「忙しい日にはもう絶対に行かん!」とか
「いつものお兄さんなら、リヴァイの様にしてくれるのに」とか・・・色んな文句を言ってたけど
「人間のする所業とは思えん!」って文句が可笑しくて思わず笑ってしまった^m^
でも、確かにあの切り方はないな~(~_~;)

家に帰り、改めて鏡を見た息子はずっとorzのポーズで落ち込んでいた(´・_・`)
今日だけは本気で可哀そうに思ってしまった。。。

一応、リヴァイの画像をw
c0029442_2328912.jpg

Tみは本田選手よりも短い頭になっていたw

**********

私にも何度か経験があるけど、訳わからずに短く切られた怒りや悲しみは美容師さんには解らないんだろうね~。
短めのボブと注文して、ショートヘアにされた事があるけど、アレはいまだに謎で悔しい思い出です(−_−#)

それからは、「横は絶対に短く切らないでください。」が口癖になった私w
[PR]
by whitefield_m | 2014-08-23 23:33 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧