・・

旦那さんは帰ってくるたびに買った同車種の画像(グーグルの画像ページ)をネットで眺めている。
買う前から始まり、いまだに続いている。
さらに、最近はショッピングサイトで座席やカバーなどを眺めているらしく、座席シートの広告バナーがよく表示される!(-_-)
今度は座席を替えるつもり?! カバーだけなら良いけれど。。。

同車種の画像をいつまでも眺めているには訳があって、自分の車がグーグルの画像ページに載ってるんじゃないか?!ってワクワクしながら探してるらしいw
いつだったかコンビニ前で「カッコいいから撮らせてください。」とお願いされたそうで、喜んで快諾w
で、その人がネットにUPしてるんじゃないか♪って事らしい(^_^;)
いや~UPされても怖いし。。。
たとえUPしてたとしても、親切にナンバーを消してくれるとは限らないしね~。

で、私がUPしてあげようと・・・新たにツイッター登録して車の画像をUP。
あ、そういえば、アメーバに使ってないブログがあったね!って、アメブロにもUPw

で、旦那さんが「俺の車がいつまで経ってもネットに載らないじゃないか!」と言うので
ほら!UPしてあげてるんだよ。って、アメブロのページを見せる。
でも、ふ~んって感じ。
グーグルの画像ページに表示されたいんだって!((+_+))
見せびらかしたいのね。。。 子供みたい。
「どうやったら、ココに載るんだ!?」って!
・・・知らないよ(+o+)

********

あんまり五月蠅いし、前の車の時はどうだったっけ?!って思いだしてみたけど
その時期は旦那さんのお母さんが数週間の意識不明の危篤中に納車されたので、ハシャゲなかったんだよね。
こんな時に車が来て、なんか嫌だな~って思ってたっけ。
[PR]
by whitefield_m | 2014-07-15 14:04 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧