iphoneが・・・\(^o^)/

Tみのiphoneが治ったよ!
っていうか、新品交換でした。
今回は1時間ほどの待ち時間で見てもらえたとか。

「周りの人たちの話を聞いていたら・・・水に落としたとか、液晶を割ったとか、音がならないとかのくだらない事だらけで、こんなしょうも無い事に1人40分の持ち時間を使って、散々待たされて・・・」と、この前の怒りがまだ収まらないみたいで(^_^;)
「おまけに、バックアップも取ってないような奴らで・・・」って、散々嫌味な愚痴をいうTみ(^_^;)

保険に入っていたので、無料でした\(^o^)/
やっぱり、保険は必ず入っとくべきですね!
そして、私もTみにバカにされない様に、時々はiphoneとPCを繋がなきゃ。。。

*******

何日か私のiphoneを借りていたTみ
本体全体を守るタイプの私のiphoneケースを気に入り、同じようなタイプの横開きケースを買う事にした。
c0029442_16144392.jpg


私のは縦開きの白だけど、もう一個 横開き綺麗な色を買おうなぁ(^_^.)
[PR]
by whitefield_m | 2014-07-12 15:20 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki