iphoneを・・・(^_^;)

昨日、学校の帰りにiphone修理に行ったTみ。
受付番号もらって「2時間後位に・・・」って事で、2時間後にカウンターに行ったら、「後1時間はかかりそう・・・」と言われたそう。
さらに、修理にも1時間近くかかるし、大雨の影響で電車は不安定だし・・・で、修理せずに帰ってきた(-_-;)

最寄駅前で電車が止まってるので、Aみは10kmほど離れた市の駅まで迎えに行った(-_-;)
往復1時間ほどだけど、その間にTみから自宅電話に連絡があるんじゃないかと、不安になりながら迎えに出かける。
Aみを迎えに行ったその駅で待ってる方が良い気がするけど、Tみと連絡の取りようがないし。。。
なんで、こんな時にiphoneが壊れるかな~!

家に帰りついてから、5分後くらいにTみより電話がかかる!
なんと、最寄駅に着いたと!(@_@;)
Aみを迎えに行った駅までで止まっていた電車だけど、Aみが乗った1~2本後から動き出したみたいね(^_^;)

昨日の天気が嘘のような今日ですが
他の事でもケータイ電話がないとどうにも困るので、私のiphoneを貸す事を提案。
私のiphoneなんて嫌がるかと思ったが、素直に借りていった。
私も困ったが、Tみ本人は真剣に困ってるみたい。
「メールは出来ないし、音楽は聞けないし、時間も判らないし、ゲームも出来ないし、何もできない!」ってさ(^_^;)

Aみにも「連絡は私のPCに」とメールアドレスを教える。
Tみには「パズドラのスタミナがもったいないので、時々バトルしてね」と言いつけるw

今日は学校の終わりが遅くて修理に持って行けないので、明日以降も貸す事になるよね~。
私も無いと多少不便だけど、家にいるし PCあるしね。。。

*********

私は外出時にケータイ電話を忘れるとハラハラ・ドキドキする。
今、何か一大事が起こってたらどうしよう!?…とまで思ったり(^_^;)
親たちの急変を外出先のケータイで受けた事が多いからかな~?
[PR]
Commented by piro at 2014-07-08 22:56 x
ブログが復活してる〜笑
iPhoneないの不便だし、連絡きてるかも!!って気になるの分かる〜
私の携帯、全く鳴らないけどやっぱ気になる…!
Commented by whitefield_m at 2014-07-09 09:04
今は自営の仕事しかやってないし、お出かけや遊びにもあまり行ってないもんで、以前ほど書く事がなくなってしまってる(^_^;)
私のケータイも鳴らないw
by whitefield_m | 2014-07-08 14:41 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki