iphoneが・・・(^_^;)

Tみのiphoneが壊れた。
何回か調子が悪くなって、その度にすぐ復活をしていたが、全く反応しなくなった。

「いつもほんのりあったかいiphoneが冷たくなってしまった。」と寂しそうに言うTみの言葉に、思わず爆笑してしまったが笑い事じゃない(^_^;)

なにしろ、私的には駅への迎え時間のメールが出来ない。
特に!今日は大変に困ってる(-_-;)

現在、大雨の為に電車が止まってる。
止まった事ばかり考えてて、冷たくなったiphoneの件をすっかりと忘れていたので、電車が止まってる状況を何度かメールでお知らせする。
が、返信は無い・・・ あ~そっか!と何度目かで気づき、ど~しよ・・・と頭を抱える。
帰りにiphoneを修理に行くと言ってたし、帰りも遅くなりそう。。。

少し前に公衆電話から連絡がある。
iphone修理、2時間待ち! そして、検査に40分掛かると!
ますます帰りは遅くなりそう。。。

「帰る頃には電車は復活してるでしょ」ってTみは言うけど、そうかなぁ~?
そうだと良いけど。。。
[PR]
by whitefield_m | 2014-07-07 18:20 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki