人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとする。。

Aみの塾の夏期講習の金額にビクビクしていました。
だって・・誰に聞いても、十何万って事を聞かされるし・・(-_-;)

夏期講習を断る事出来ないんだろうか?
・・なんてまで、考えてました。

いつものように・・塾より
テストの点数と塾代金のお知らせの通知が送ってきた。
「え?! ホント!?」な金額でした。。

7.8月は夏季講習の為に金額が変ります・・の但し書きがありまして・・
7月分が3万円。
8月分が3万6千円。

少し前から、良心的な塾だなぁ~とは思っていましたが・・
イイ塾選んだなぁ~(^_^.)

ただ、毎日 朝から夕方までの授業の為に、お弁当を持って行かせなきゃならない。。
あぁ~ 夏休みまで、お弁当を作らなくちゃいけないなんて・・(-_-;)

by whitefield_m | 2005-07-05 22:53 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki