旦那さんを叱咤・激励する。

仕事から帰ると、旦那さんの元気がない。
開店に際しての協力者から、経営方針が180度近く方向転換する案を持ちかけられたそう。。
そして、旦那さんもその案に対して、気持ちが動いているらしかった。

今更、なに言ってるんだ?って、ムカつく私。。

初心を思い出せ!
自分の得意分野で勝負しろ!
どのお店でも買えるものを置いてどうする!

・・と、叱り飛ばさんばかりに・・

叱咤激励!!!

ようやく、平常心に戻る旦那さん。
あぁ~ 世話が焼ける。。

でもね・・
うちは、亭主関白でもカカア天下でもありません。
私の弱い部分に、旦那さんが強く。
旦那さんの弱い部分に、私が強い。
最近・・特に、何てバランスの取れた夫婦なんだ!って、我ながら感心する。

[PR]
by whitefield_m | 2005-07-03 23:50 | お店