ナ~~~ガァ~~~!と関羽。

パズドラ、またもダンジョンクリアが止まってしまった(-.-)

Tみはゲームを色々やってるので、パズドラに関しては私の方がレベルもランクも上ですがw・・・
それでも、私よりもずっと詳しいのでTみに相談。
「レベル上げるしかない。でも、お母さんにはエキドナが必要!」
との事で、ナーガ(エキドナの進化前)をゲットするべく該当ダンジョンを何度もマラソン。

もう~3日はやってます。
ゲリラダンジョンも曜日ダンジョンも我慢して、3日はやっています。
100回位はやってるでしょう!
・・・ナーガ、落ちません((+_+))
こんなにドロップしないもの?!

ただ、弱い火属性がボロボロと落ちるので、この前ゲットした赤関羽に全部食べさせてる。
なので、少しづつではあるけど赤関羽のレベルが徐々に上がってます。
良い事はこれ位か。。。

**********

関羽・・・三国志は全く興味が無いけど、三国志に出てくる方だそうです。
カンウと読みますが、知らないから最初はセキハ??と呼んだwww

可愛くも美しくもないので、ドロップしたときは別に嬉しくはなかったけど
‘赤い関羽’をゲットしたとTみに言うと・・・
「は? え?」と信じられない様子w
この時のゴッドフェスで最高クラスに凄いらしい。
実は、緑関羽も持ってるけど、赤関羽の方が凄いらしい。
c0029442_11315047.jpg



「ゴッドフェスの時にしか、レアガチャは引いちゃダメだ!」ってTみが言うので普段は引かない。
なんだかんだと理由と付けて、一日一個程度に魔法石をくれるwwので大事に貯めてます。
[PR]
by whitefield_m | 2014-05-30 11:23 | ゲーム | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki