一気紹介。

iphoneになってからの画像を一気にUp。
ケーキの好みがハッキリわかりますね!
チョコ系、ムース系がほとんどないw
c0029442_18173878.jpg

c0029442_18173828.jpg

c0029442_18173827.jpg

c0029442_18173867.jpg

c0029442_18173856.jpg

c0029442_1157284.jpg

c0029442_1157924.jpg
c0029442_11573255.jpg
c0029442_11574128.jpg
c0029442_11575185.jpg
c0029442_1158582.jpg
c0029442_1159498.jpg


このケーキ屋さんに行くのは月いち。
リンパマッサージの場所とご近所なので、その時に。
以前は自分のマッサージの時でしたが、今はTみのマッサージの間に行っています。
私のマッサージは数か月に1回にしたので。
Tみ、自分がマッサージ受けている間に私がケーキを食べてるとは全く思っていないだろうなwww

*****

オーナーさんとインテリアの趣味がほぼ一緒♪
でも、オーナーさんの方がセンスが良く、飾りすぎない所がとても素敵♪

かなり通っていますが、一度もお話などはした事ないです。
とても人見知りらしく、笑った所もほとんど見た事がないし 本当に愛想の無い方ですw
ただ、嫌な感じは全然ないし、ケーキが美味しいので問題なし。

でも、フェイスブックでは結構明るい文章を書いてあり、初めて見た時はあら~~?!って感じでしたが
私も人見知りなので、気持ちは解るw
[PR]
by whitefield_m | 2014-05-26 13:29 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧