ベルギービールウィークエンド

日曜日のお昼に参加してきました♪
飲むのとおしゃべりに忙しく、一枚も写真を撮らなかったという・・・ww
c0029442_049305.jpg


facebookには画像がいっぱい!
去年も今年もお昼に行ったけど、やっぱり夜の方が盛り上がってるね!
Nさん、Tちゃん、来年はw 夜にしましょう~♪

今年のグラスはグリーン。
去年はピンクでしたが、家でビールを飲む時はこのグラスで飲むと、なぜか美味しい~wので、必ずこのグラスで飲んでいます。
2個に増えた!
c0029442_921041.jpg


*****

ベルギービールの後は2軒はしごして、最後に回転寿司で締めるw
飲んで食べて・・・胃がパンパンでもうこれ以上は何も入らない!って位でした(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2014-05-23 17:49 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki