ゲーム遍歴。

もうやっていないゲームですが・・・記録としてUP。

先ほどあらためて撮ったお庭です。
ピーターラビットのお庭ゲーム。
もっと広いんだけど、全景が撮れなかったので一番賑やかな部分をパチリ。
スマホアプリのゲームですが、PCで出来るゲームだったらなぁ~ってよく思ってた。
とにかく可愛いから、PCだったらもう少し続けていたかも?

無課金ではこれが↓精いっぱい(^_^;)
収穫をして売ってコインを貯めてお家などを買うんだけど
畑ばかりが増えて、お家やグッズを手に入れるのは超大変でした。

課金のお誘いも多いし、課金しないと手に入れられない物が多すぎ!
限界を感じて、やめました。
c0029442_1232429.png


さて、ピグライフ。
こちらは無課金で長く楽しませてもらいました。
レアが出なくて、イライラムカムカした時もあったけど、イベントをクリアした時の達成感は何とも言えなかったです♪
お庭の模様替えも楽しかったな♪
でも、疲れた・・・w
c0029442_1243144.jpg


なめこの収穫もしてましたねw
運と単純作業だったけど、楽しかったですよ。
スマホを替えた時に移行が上手くいかずに、初めからする情熱はもう残ってなかったので・・・そこでヤメた。

その前にはソリティア、もっと前にはテトリス。
さらに前には、ポケモンをやってたっけ。
結局、ゲームが結構好きかも知れないw
[PR]
by whitefield_m | 2014-05-09 09:45 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧