人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判った所で。

映画の前にイオンモールをブラブラ。

大きなショッピングセンターなんて久しぶりだし、楽しいかな?って思っていたのに
雑貨やさんが大好きだし、いろいろ見ようと思っていたのに
な~んか、楽しくないの。

可愛い!・・・でも、飾る所ないじゃん
欲しいかも!・・・でも、あの部屋に置いても・・・って思ってしまった。
全部そんなで、夢とか持てなくなってる感じ。。。

自宅が仕事場になるって、リビングが仕事場になるって、そういう事。
リビングだけじゃない、玄関にだって、2階にだって、商品や梱包用品なんかが溢れかえってるのが現状。
しかも、出来るだけ片付けよう!ってしても、自分の手の届くところになかったら、旦那さん怒るし(-.-)
次第に、何にもやる気なくなってきちゃった。

Tみが前言った「以前はよく部屋の模様替えとかしてたやん! 気分が変わって中々良かったよ、やれば良いのに。」って。
いやいや・・・もう、模様替えのやる気なんて起きないなぁ。
家を可愛くしよう…なんて事もほとんど考えなくなってるのかも。

ここ数年のやる気のなさは親の面倒から解放された「燃え尽き症候群」wだとばかり思っていたんだけど
それだけじゃなかったんだと、判ってしまった。

Tみが家を出てったら、Tみの部屋を仕事場にしようと考えているけど、出てってくれるかなぁ~?(^_^;)

********

そう言えば・・・
ブログを再開すれば、だらけた気分が持ち直すかなぁ~?って考えての事でした(^_^;)
少しはやる気出るかなぁ~?
by whitefield_m | 2014-05-07 11:46 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki