吹替えでもOKでした。

GWのお休みを家でダラダラするのがもったいなくて、映画へ
そんなに興味はなかったけど、時間的にしんちゃんがすでに終わっていたので「アナと雪の女王」を見る。

字幕が無かったので吹替えでの鑑賞。
(-.-)・・・だったけど~、吹替えが中々に良くて 満足でした♪

アナ役の神田さやかがセリフも歌も想像を超えた上手さでビックリ!
彼女には興味なかったけど、ネットの噂で「もともとアニメが好きで声優学校に通ってる」とか「ミュージカルで頑張ってる」ってちらほらと見ていたけど、なる程な!!って感じでした。
もう、親の七光りから完全に抜け出していますね。

最近のディズニーのキャラの顔はあまり好きじゃないけど、アニメーションはほれぼれする位に綺麗でしたね~。
例の歌はあまりにも前半で歌ったので、「あら!!」って感じw
松たかこのセリフはいまいちかな?って思う所もあったけど、歌は素敵でした♪

エンディングの歌が松たかこじゃなくて・・・???
エンディングで歌った人はあまり・・・(-.-)
松さんの方が凛としてて、すごく良かったのに。
大人の事情ってやつ?!

小さいアナの子がセリフも歌も超上手くて、最高に可愛かった!
時間的には凄く短かったけど、あの場面だけもう一度見たい!

**********

youtubeウロウロしてたら、歌のシーンがあった!
最後はウルウル。。。(/_;)

[PR]
by whitefield_m | 2014-05-06 19:26 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧