。。。

ますます・・・みっちーに興味が無くなっている今日この頃な私です。
福岡ライヴがなぜか平日で、「これは絶対にいけないな。。。」と・・・思いのほかショックを受けずに即諦めw
チケット確保に苦労しなくてもいいし、何のチェックもしなくて良くなって、どんどん希薄になっていく想い。

どんな音楽を作っているのかの確認に、アルバムだけは買っていこうと思っていたが
それも、どうでもよくなったのが現状です((+_+))
アルバム出てるんだよね?
それさえも確認していないというww

TVの追っかけも全くしてないし、現在何やってるの興味も無くなってきてます。
すでに、もうベイベーじゃないな(*_*;

一番やめてほしかった番宣以外でのバラエティー出演もちらほらあるみたいだし、事務所が変わる(俳優業だけだけど)ってこういう事よね。
ますます、興味が減っていきそうです((+_+))
[PR]
Commented by ふりすか at 2014-04-15 14:16 x
私もかなり落ちてきていますw
ご近所のお友達がまさかのベイベで、その人と一緒に2回ほど行く予定です。
アルバムも買って聞いたけど全然盛り上がらずww
私は俳優業も好きなので、ちょいちょい見ますが、本当に昔ほどの熱意はなくなっていますね。
Commented by whitefield_m at 2014-04-16 09:50
まさか、こんなにするすると興味が落ちるとは思ってもみませんでした((+_+))
近くにベイベーが居るのはいいなぁ~。
たとえ愚痴でも話題にできるからw
アルバム、だめでしたか・・・(^_^;)
by whitefield_m | 2014-04-14 12:53 | みっちー | Comments(2)