人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

いいともを見なくなって、ずいぶん経つ。
面白くない曜日もあるが、とりあえずヒルナンデスをかけてる。

が、最終回なので見てみる。
夜の最終回スペシャルも途中から見る。
たいして面白くは無かったが、出演者の豪華さにはビックリ!
ほとんどの芸人が来てるんじゃないか?って感じでした。

本当に、進行自体はグダグダで面白くも楽しくもなかったが
ああいう状況であれだけの人が居ると、それぞれの凄さとか嫌味さとか、色々垣間見えるのは面白かった。

やっぱり!タモリのスピーチ能力の凄さは半端ないし
仲居君の進行能力の高さもやっぱり中々なものですね!
あのグダグダな空間を何とかまとめようと頑張っているのが仲居君1人だったというw
仲居君の性分なのか?ww

そして、芸人さん。
ここ何年もお笑いに興味がほとんどなくて、よく知らなかったけど
バナナマンの設楽が光ってた!
グダグダすぎるスピーチがほとんどだったのに、超よかった!
思わず、興味を持ってしまった!

とりあえず、いいともが終わり、タモリには「本当にお疲れ様でした!」ですね。
しばらくゆっくりして、「ブラタモリ」の復活を祈り、ブラタモリの全国版も見てみたいなぁ~!

********

で、後番組。
出演者と雰囲気をちらっと見て、始まる前からダメダメ感が満載でしたが、やっぱりダメダメだそうで・・・w
いつまで続くやら。。。(-。-)y-゜゜゜
by whitefield_m | 2014-04-10 11:39 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki