俺オレ詐欺

先週金曜日の事。
通常、5時台に「〇時〇分」と電車の到着時間だけを知らせるTみのメールが来ない。
7時になっても、9時になっても来ない。

さすがに11時位になると終電なんかも心配になり、「今、どこ?」とメールを送るが返事はない。
電話をしても、通じないとのauのお知らせがあるのみ。

0時を過ぎて終電も無くなり、どうすんだ?!ってモヤモヤしてたら家電がなる。
知らないケータイ番号。
恐る恐る出ると、「俺!おれおれ!」と、Tみらしき声。
何回か「俺オレ!」を繰り返す。
安心したが、俺オレ詐欺かよ!w
思わず、ツッコみたかったが、心配と安心の方が大きくてそんな余裕がなかったw

とりあえず・・・
「遊んで、居酒屋行って、終電に乗り遅れた。友達ちに泊まって明日朝帰る。ケータイの充電も切れたから友達のケータイからかけてる。」と。

で・・・
何日か経ち、「あの時、俺オレ詐欺っぽくしてみた」とTみw
やっぱり、そうだったのか!w
ツッコんでやればよかったねww
[PR]
by whitefield_m | 2014-04-10 11:06 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki