お返事みっちー

最近、こまめな‘お返事ミッチー’
どうも・・7月発売のDVDを「予約した? 買ってね 」のお願い目的の更新だったらしい(笑)
みっちーの声が聴けたから・・ ま~いいや。。。(^_^;)

それはそうと・・
あと一つ・・解禁していない映画?を撮ってる・・ らしい・・。
今度は何の役でしょうね。。

そして・・6分少しで、‘お返事’終わり。。
「え?! もう終わり?! 早ッ!!!」
・・・って思ってしまうのは、いつも10分以上お話してくれるからです。
みっちーのサービスぶりに慣れてしまっている自分がイヤだ。。(-_-;)
・・っていうか、ただの‘オシャベリ好き’なのかも?(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-24 23:59 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧