毎日毎日・・お買い物。。

開店の為の事務用品や諸々を今日もお買い物。
カタログで買えば、簡単だし便利だけど・・
自分たちで体使ってあちこち廻れば、おそらく半分か、それ以下の金額で買える。

お金のない者は、頭を使い体を動かす。
これは真理です。

私も雑用で忙しさが増してきました。
お店の改装も半分ほど終わり、電話工事出来る様になりましたが・・
ネット申し込みでビックリ!
なんと! ‘光’の地区だった。
ん~~~ なぜに、あの地区が‘光’?って感じですが・・
ネット開通までに1ヶ月かかるそう。。。(-_-;)

でも・・‘光’もお安くなりましたね。。
開通から18ヶ月限定ですが、すべて込みで4000円少しです。
ノートPCだし、ワイヤレスにしたいので、もう少しかかるかも。。?
18ヶ月後・・通常料金がお安くなってれば良いなあ。。。

車の中で、これからの経営プランを聞いたり話しあったり・・
私が大変かも?・・って思っていた事はそうでもなくて・・
思っても見なかった事が、大変かも・・?

力強い協力者が現れたけど・・
その人がどの程度の能力で、どの程度を信用して良いのかが・・難しい。。
お店のHPも、その人が出来ないなら・・私が作らなくちゃいけないし。。
しばらく、HP製作していなから・・どうなる事やら。。(^_^;)

***********
今日のお昼ご飯。
c0029442_17382943.jpg
コンブうどんの隣は、お店の名物らしい「めんたいこご飯」
いつも、生協の無着色の明太子を食べてるので・・(切子だけど)
あまりの色の良さには、ビックリでした(^_^;)
それに、明太子自体もあまり美味しくない(-_-;)

向こうに見えてるのは、旦那さんのカツ丼定食。

*********
買い物途中。。 転びました!
なぜか、最近よく転ぶ(-_-;)

左ひざをかなり擦りムキ。
右足首は、捻挫です。。
ステッパー頑張っていましたが、少し小休止。。
1日、400ステップ×3セットを目標にしていましたが・・
足首が気になり、1セットのみで止めました。

早く直りたいです(-_-;)

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-24 23:36 | お店 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧