おすすめです!!!!!

少し前に買った ステッパー!
良いです!!!!! お薦めです!!!!!

まだ、全然・・ダイエットにはなっていませんが
運動不足な私には最高の器具でした!

ただ、踏んでるだけじゃ・・退屈かも?
って、思っていたのですが・・そんな事はありませんでしたし、結構楽しいかも(^^)

以前、「踏み台上り下りダイエット」ってものをしばらくやってた事があったのですが
降りる時の着地の振動などで、結構ヒザに負担がかかる運動でした。
それに、私は子供を生んだ時の影響で、股関節がいまいちシックリといってないのですが・・
その辺の運動にも良いみたいです。
ダイエットはともかく、運動のつもりで頑張っていくつもりです!
旦那さんにもかなりの好評で、二人で頑張っています(^^)

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-22 23:55 | 日々の暮らし