頼れるのは自分のみです。

開店準備が忙しいので、今週は内職を止めています。
なので、とっても気楽で晴々とした気分♪
・・と言いながらも、昨日も今日の病院の日だったので、ラクではありませんがね。。。
特に、今日はとっても疲れた(-_-;)

内職をお休みするのは、お正月のみだったりするので・・とっても不思議な感じ。。
で・・仕事してないせいで、曜日の感覚がないのが困りもの。。。
とってもとっても忙しい月曜日がなかったからね(苦笑
でも、思ってた以上にお金が飛んでいくので・・来週から内職再開。。(^_^;)
つかの間の休息でした。

旦那さんは、「こんなに大変だとは思っていなかった!」と、毎日口に出しますが・・
顔と行動には・・一日ごとに、真剣さと気合が増していってます。
そして・・お金も飛んでいく(^_^;)
どこからも、お金を借りずにやるので・・毎日、残金を確かめながら動き回ってます。
まあ、借りようにも・・どこも貸してはくれないのですが(現在、無職なので)

何ヶ月か前・・ジャ○コカードを作ろうとして、作れなかった時
旦那さんはかなりのショックを受けておりました。
その時のショック+怒りは、ずっと忘れられないようです。。
そして・・最近、信じてた人から裏切られた事もかなりのショックだったようですが・・
良かったんじゃない?と思ってしまった私。
それらの積み重ねがバネとなり・・旦那さんのやる気と真剣さへと変換されてる様なので。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-22 23:39 | お店