仕事が早く終わった時に、すぐに帰るのは勿体ないよね。

久々のブライダルの仕事。
疲れたけど、楽しかったぁ~♪
そして、めずらしく5時ごろに仕事が終わる。
このまま家に帰るのはもったいないよね・・って事で、ぶらぶらする事にした。
それに、早く帰ったら・・夕飯を作らなくちゃいけない(^_^;)

最近、気になっていた雑貨やさんらしきお店に行って見る事に。
数年前にも入った事があったけど
経営者が変ったのか・・経営方針が変ったのかは判らないが・・(前は服のお店だった)
中に入ってみると、雑貨や+焼き菓子販売+パスタのお店になっていた。
夕食前の時間なのに食事中の人が思いのほか多くて、ビックリ。

雑貨は、思ってたよりも数が少ないけど、なかなか趣味でした。
で・・カジュアルに使えるワイングラスを購入。
c0029442_14473943.jpg


その後・・
近くのホームセンターにネコを見に行ったり(見に行くのが趣味)・・(笑
ケンタッキーで夕ご飯食べたり(ドラゴンツイスターが好き!)
本屋に行ったり(私のカントリーが発売されてた)
そして、そろそろ帰ろうかなと思った時・・新しく開店した雑貨やさん発見。
早速、行ってみる事に。。

時々足を伸ばしていく雑貨や「キャトル○ーブス」に雰囲気が似てるな~って思ったら・・
そこの経営者が居ました。
なかなかに楽しみなお店が近くに出来ましたね(^^)

夕飯を作りたくないばかりで、ちょっと寄り道したら、もう8時が過ぎていましたが・・
もう一軒 雑貨屋に行き、家に帰ると・・9時でした(笑
そして 「お前の分のあるぞ!」って、テーブルの上には・・
ケンタッキーが置いてありました(^_^;)


[PR]
Commented by w at 2005-06-21 21:08 x
キャトル~は私もこの頃初めて行って、気に入りました。
早速会員になりました。
今度金土日の3日間、20%OFFですよね?
雑貨は楽しいですよね。でも、同じ商品がスーパーで売ってたりすると、
何で購買意欲が急に無くなるのでしょうか?
レイアウトの差ですかね?自宅用なのに、わざわざ
ラッピングしてもらってます。自分へのプレゼントとして(*^_^*)
Commented by whitefield_m at 2005-06-22 23:22
キャトル○ーブスの店前の雰囲気が私は大好きで・・
もう一度 家を建てるとしたら、玄関先をあんな風にしたいんですよ(*^_^*)
2○0号線に出来たお店より、キャトル○ーブスの方が好みですが
経営者が一緒なので、これからに期待ですね!
雑貨って、雰囲気で買うものだから・・どのお店で買うかは重要だったりしますよね(笑
Commented by w at 2005-06-22 23:45 x
キャトル~の店前の雰囲気はト○アスにも似てませんか?
私も大好きです。
私のマイブーム(古いかな?)はカフェと、雑貨と、カントリーと、ガーデニングと和装です。
ゆかたが着目が、もう少しで出来上がります。
花火大会までには十分間に合いそうです(*^_^*)
Commented by whitefield_m at 2005-06-23 15:51
ん~~? トリアス? 
似てるような、似てないような・・。

自分で縫った浴衣で花火大会なんて、素敵ですね(^^)
by whitefield_m | 2005-06-19 23:28 | 日々の暮らし | Comments(4)