新しいDew~!

今日から、DewのCMが新しいヴァージョンになりました。
そういえば、この2・3日、DewのCMを見ないなあ~って思ってた矢先だったので・・
嬉かったです!
今度は「キッチン編」、前のより好きです♪
みっちー、かわい~い

そう! 今回もTVよりも、ネットで散々見てましたが
毎週楽しみにしてる「タイガー&ドラゴン」のラスト、泣きながら、終わっても泣いてたら・・
終わった直後にTVでも見れた!
涙流しながら・・「みっちー、可愛い~~~ 」って、思わず笑顔になった!

みっちーの可愛さって・・すごく長所だと思います。
みっちーが「利家とまつ」に出てた頃、私の母親が、慶次郎のみっちーを見ながら・・
「この人は、中々愛らしいね。」って、言ってた事がありましたが
35になる男性で、あの可愛さを出せる人は・・中々めずらしいと思います。
みっちーは、自分の可愛さを「確信犯だから・・」と言っていたけれどね。。(笑


*************
ところで・・
「タイガー&ドラゴン」
今週も良かったですねぇ~!
虎の笑顔、最高でした!
思い出しても、泣けてきます(/_;)

お昼は・・
「危険な関係」で、ムカムカ・イライラしてました。
みさお、むかつく~~~!
みさおの立場で、男も子供も欲しいなんて、虫が良すぎ!!!
おまけに、それがうまくいかないからって、とおこの子供を取り上げようなんて!!!!!

某掲示板では、とおこ派・みさお派に分かれて、熱い論争が繰り広げられてますが・・
思わず、ネタバレ・スレにまで行ってしまう私は、とおこ派です(笑

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-17 23:13 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧