人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『明日の記憶』

お返事ミッチーで言ってた、「まだ発表できない夏のお仕事」って・・
映画だったみたいですね。

本日発表! 
渡辺謙主演、『明日の記憶』、来年公開。
若年性アルツハイマーに侵される主人公の主従医役が、みっちーだそうです。
また、医者役かぁ~って思ったのだけど、医者役は初めてですね(ドキドキ。。。
時々、医者のコスプレをするので、勘違いしちゃうね(笑)

三島作品「春の雪」は
どうも・・アイドル作品に毛が生えた位の出来(脚本)らしい?ので・・
ちょっと、がっかりしていました。
みっちーの軍服姿と、美しい映像美だけが楽しみです。

ただ・・軍服着ちゃったら・・鳥肌実にますますそっくりだそうで・・(^_^;

by whitefield_m | 2005-06-17 12:43 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki