進化素材。

ワルキューレを進化させるのに必要な‘光の番人‘をゲットできる、待ちに待った火曜ダンジョン!
火曜日になった直後の0時過ぎ、Tみにバトルするパーティの助言をもらい、始める事に。

Tみが「‘オロチ’が居れば勝てる!」と言うが、私にもフレンドにも‘オロチ’はいない(-.-)
1回でゲットできる訳ないし、気軽に始める。

‘光の番人’が必ず出る‘虹の番人’フロアはまだ私には無理っぽいので
試しに、‘光の番人’は稀にしか出ないという‘青の番人’のフロアでバトル開始。

なんと~!即‘‘光の番人’が出た! 
ビックリして、オロオロして、「光の番人’が出た!」という私に・・・「嘘~!」とTみが言うが、スマホの画面を見てビックリしてた。
Tみは運が良いというが、真剣勝負で戦う心構えもなかったし、‘オロチ’もいない。
これは、運が良いのか?!(^_^;)

勝てる気がしないけど、必死で戦う。
気の遠くなりそうな程の長いバトルの末、奇跡的に’光の番人’に勝つ!
が、バトル10の内の「1」が終わっただけだし(>_<)
(全てのバトルをクリアしないと‘光の番人’は手に入らない)
「勝ったけど、も~無理・・・」と心がへなったが、Tみの「頑張り~!!」の言葉に気合が入る。

しばらく、雑魚的なバトルが続いたが・・・
なんと、これまた稀にしか出ない‘闇の番人’が出たぁ~!!
「どれだけ、運が良いん!!」ってTみが言うが、今は‘光の番人’だけで良いのに~(>_<)
これも、長いバトルの末になんとか勝つ!

この辺でTみは「オヤスミ~」と寝ました。
私も寝たいが終われない。
(パズドラはいつでも中断出来て、後から再開も出来るけど、今戦わないと勝てる気がしない)

その後、フロアのラスボス‘青の番人‘と戦いながら、「勝てるかも知れない」とだんだんと感じてきて、なんか涙がにじんできて
クリアした後、ちょっと涙が出たw
クリアに1時間くらい掛かったかも(^_^;) 
思わず、Tみの報告に行き、寝ぼけ眼で「おめでとう」と言われる。

死闘を繰り広ろげ(私基準w)、‘光の番人’をゲットした事を記録しときたくて、書いてみました\(^o^)/

このパーティーにてバトル。
c0029442_15483830.jpg

助っ人にエンジェルさん(Tみは弱いと反対したが、回復力が強いのはこの子しかいなかった)
c0029442_15505816.jpg


進化素材、後一体♪ 
c0029442_1434595.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2013-08-20 14:35 | パズドラ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧