あぁ~ お役所仕事。。。

7月の初めくらいには開店を目指していたのですが・・
後、一ヶ月は掛かりそうです。
警察から免許をもらわなきゃいけないお店なのですが、
その免許発行に一ヶ月ほど掛かるといわれたそうです(-_-;)

旦那さんは、その日の内にでも・・免許がもらえるものを思っていたようでした。
私は、そんな事は無いだろう! ちょっと、甘すぎ!! なんて思ってはいたけど・・
まさか、一ヶ月もなんて!

もっと、早くに手続きをしてれば良かったのに、って思われる方のいるでしょうが・・
店舗を借りて、大家さんとの契約書なども必要で・・
それからじゃないと、申請さえ出来ないんのです。。
そして、もちろん・・免許が下りなきゃ、開店が出来ない訳で・・・
なんともはや・・。

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-15 22:35 | お店