ソニマニ2013

c0029442_2341832.jpg
格安航空会社、中々面白かったです。
安い分、不便だったりするのは当たり前だし、今後も利用したいと思う。

成田見学と食事を済ませ、リムジンバスで幕張へ。
明日朝使う駅を確認するために海浜幕張駅前で下車。
駅周辺が思ってた以上ににぎやかでビックリ。
でも、駅にロッカーはない(-.-) 幕張メッセまでトランクをゴロゴロ。
駅前からメッセまでの道に、ダフ屋は当然だけど 「チケット譲って下さい」の紙を持った人たちが大量に居てビックリ(@_@;)
ソールドアウトだったから当然と言えば当然か。

メッセに着き、早速トランクを預けるが1,000円だって。
ちょっと高いと思ったが、預かってくれるだけで助かるし仕方ないね。

会場内が思った以上にオシャレで楽しくなってくる♪
c0029442_2344362.jpg
c0029442_234564.jpg
c0029442_2355963.jpg
c0029442_2361590.jpg
c0029442_2363097.jpg
c0029442_2364158.jpg
c0029442_2365324.jpg


フードエリアもオシャレ♪
美味しそうだったけどお腹すいてないから食べなかった。
成田で食べてくるんじゃなかった(^_^;)

クラブイベントなのでドリンクチケットを入場時に買わされる。
が、オフィシャルバーでしか交換できないのにバーが圧倒的に少ない。
いつ何時もスゴイ行列にウンザリ。
カクテルの種類が大量に有り、作るスタッフも大変そうだった。
次のドリンクからは当然オフィシャルバー以外で購入。めちゃスムーズに買える♪
c0029442_2372275.jpg
c0029442_2372960.jpg


初音ミク
ミクさんが鮮明でビックリ! そして、すごい人でビックリ。

Modestep
バンドのロゴが可愛い♪ 元気で割と好みな音楽。 
前中央で激しいモッシュが起きて徐々にモッシュの円が大きくなるので、少しづつ後方へ下がる私達(^_^;)

Pet Shop Boys
20年以上前の彼の音楽しか知らなかったけど、も~カッコ良かった!
さすが生き残ってるだけの事はあるな!
ダンサーのダンスや衣装が可愛くて素敵♪

Breakbot
楽しみにしてたけど・・・
もしかして、DJ下手?
そして、ボーカルは確実に下手(-.-)

Steve Aoki
彼はDJブースにほとんど居なかったけどw 楽しかった~♪
ケーキは5,6個投げてたww

AlvinRisk
楽しく真面目にDJする姿に好感!
正に、EDM!って感じ。 最後の最後に「これよ!これが聴きたかったのよ!」って・・・超嬉しかった♪
帰宅して、アルヴィンのソニマニDJをyoutubeで見つけたTみが「カッコいい!ちゃんとZEDDの代わりが出来てるじゃん!」って喜んで、「行きたかった」って悔しがってたw

アルヴィンが面白くなかったらジャスティスに行こうって思ってたけど、もちろんラストまで見る。
その後、ジャスティスに行ったけど、ラスト1曲を聞いてソニマニ終了w

ソニマニ、オシャレ~! 屋内で快適~♪ ステージ移動が楽~♪ ソニマニ、サイコ~♪
出演者次第ではあるけど、ソニマニは来年も行きたいなぁ♪
・・・って思っていたけど、最後があかんかった(-.-)

クロークで多分1時間以上並んだ(/_;)
ギューギュー詰めで暑いし、楽しい気分が無くなるほどのツラさ(-.-)
4200番まで番号が有るのに、多分10人くらいで処理してた(>_<)
あれは毎年の事なのか?
あれは無いだろう!?!?
クロークにはも~絶対!絶対!絶対!預けない!

c0029442_2374039.jpg


また見たいと思ったPet Shop Boysのステージ見つけた♪
だいぶ端折ってあるし、曲がかなり前後してるけどステージングも衣装も同じモノ。

[PR]
by whitefield_m | 2013-08-14 02:45 | ライヴ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki