大阪サマソニ2013

東京駅に着いて駅弁を買う。
一度食べてみたかったシュウマイ弁当が買えて嬉しかった\(^o^)/
c0029442_122289.jpg
c0029442_1225098.jpg

どんどん量が増えてる麦茶ww
c0029442_123790.jpg


大阪到着後、ホテルに直行。
着替え、化粧直し、荷物を預けてサマソニ会場へ。
駅に着くと、ここでも「チケット譲ってください」の紙を持った人が居る。
タクシーで会場に行くが、タクシーを降りた途端、 暑い!じゃなく熱い!!!

暑すぎて、写真を撮る気にもならないw
ライヴも殆ど観ずに暑さを逃れて、唯一の屋内ソニックステージに逃げ込む。
興味ないバンドを聞きながらうつらうつらする(苦笑
c0029442_123257.jpg
c0029442_1233767.jpg
c0029442_1234784.jpg
正直、暑すぎてあまり楽しめなかったコノ日。
サマソニはもういいや・・・って真剣に思ったほど。
暑くて食欲もあまりないけど、体力温存に無理にでも食べる。
ピザーラのサマソニ限定メニューの‘てりやきなんとかピザ’はとても美味しかった♪

アーティストも大変だったと思う。
シンディ・ローパーは歌ってる途中から熱中症になったらしく、途中歌えなくなったり、何度か引っ込み
それでも最後の一曲まで歌う姿は涙が出そうでした。
ステージに丁度西日がガンガン当たってたんだよね。。。
シンディもバンドメンバーも可哀そうでした。

アース・ウインド&ファイヤーは衰える事無くベテランの風格!
凄かった!楽しかった!

ミッドナイトを見る気力は無かったので帰る事に。
実はこれからも大変だった私達。
なんと!駅まで歩く!!!(爆!)
シャトルバスは乗る気がしなかったし、タクシーは400人待ちだったし、もう歩いちゃお~!ってなった。
あまりの大変さと遠さに途中で後悔したけど、今思えば良い思い出かなww

駅近くでタクシーをやっと捕まえた♪
駅や電車で人ゴミにもまれるのはも~嫌だったので、そのままホテルまでタクシーで帰るw
夜間料金でもあったし6,000円近くかかったけど、後悔はない!w

ごった返す駅や信じられないくらい連なるシャトルバスの台数とバスから降りられない光景を見ながら、少し優越感(^_^;)
涼しく快適なタクシーに乗って、やっとお腹が空いてきた。
それでも、あっさり麺系でいいやって感じでしたが
ホテルに付き、すぐに食事に出かけて入ったお店がかなり良くて ガッツリと飲食!w
「金獅子」って立飲みの居酒屋(簡易のイスはあった)
超安くて、美味しかった\(^o^)/
c0029442_1241882.jpg
c0029442_1242696.jpg



今年のリストバンドはオシャレ。
c0029442_12409.jpg

オアシス(フードエリア)にじゃらんが出店してて、てぬぐいを配ってました。
可愛いね♪
c0029442_124106.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2013-08-14 02:28 | ライヴ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki