「オーラの泉」

念願の「オーラの泉」を見ました!
どんな内容だったのか、色んなところで知ってはいたのですが・・
やっぱり、実際に見たいしね。

かなり、いい事ばかり言われてましたが、どの程度が本当なんでしょうか?
美輪さんと、江原さんには・・多少疑り深い私です(苦笑

みっちーの存在は、泥沼(汚い世界)に咲いている・・蓮の花(綺麗な存在)だと。。。
オーラはシルバー。
前世はイタリアのカストラート。
守護霊も同じだったかしら?

いつも、みっちーが色んな所で語っている事の復唱の様な番組でしたが・・
見れて、録画出来て、嬉しかったです。(^^)


***********
カストラートとは・・
昔の男性ソプラノ歌手です。
変声期前に去勢して、高い声を維持するんだそうです。
彼等とHしても妊娠しないので・・(去勢してるので)
上流階級の奥様方の、浮気・お遊び相手でも・・あったとか・・。

以前、ずばり!「カストラート」って、映画をレンタルした事がありますが・・
中々、面白かったです。

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-15 10:40 | みっちー | Comments(0)