たしか・・

披露宴のお見送り品でしたね。。
c0029442_1733076.jpg


ちっちゃな、ちっちゃな種を蒔いてみました。
c0029442_175836.jpg
どのくらいで芽が出るのでしょうか?


c0029442_17111769.jpg
プチトマトが色づいてきました(^^)

c0029442_17115754.jpg
ハーブの寄せ植えも元気です。

[PR]
Commented by w at 2005-06-15 06:04 x
寄せ植えきれいですね。
パスタもじゃんじゃん作れますね(^^)
家のプチトマトは、どんどん大きくなるけど、
まだ花が咲きません。
一体どこまで伸びるのか?1番最初の花芽を摘んだ方が良いとか
聞いた覚えがあったから、摘んだのが悪かったのか?
しかし、美味しそうなバジルですね。
料理も見せてください\(^^)/
Commented by whitefield_m at 2005-06-15 21:22
バジルの元気の良さにはビックリしています。
そして、すごく!いい香り。。。
ハーブ料理は研究中です(^^)
うちのプチトマトは、買った時 すでに山ほどの実がなっている状態でした。
もしかして、とってもちっちゃい苗から育てたんですか?
Commented by at 2005-06-16 00:21 x
そうです。ちっちゃい苗でした。でも、今は1M位はあります。
プチトマトも、たくさん種類があるから、フルーツトマトのような、
甘いのが欲しかったのですが。
まだまだ、収穫は先のようです。
Commented by whitefield_m at 2005-06-18 01:11
トマトは夏の野菜だから、これからが本番かも知れませんね。
私が買ったような苗は、ハウスで育ったものだろうし・・。
1mはすごいなあ~! 地植えですか?
by whitefield_m | 2005-06-14 17:15 | 日々の暮らし | Comments(4)