今年も行きます。

サマソニ。
で、+ソニックマニアにもwww
っていうか、先にソニマニに行きたい!って思い、どうせ行くならサマソニにも行きたいって考えた。
でも、サマソニの東京会場は広すぎて、移動が超しんどそう~(-.-)
「各ステージ間の移動はバスが良い」なんて情報を知る毎に、やっぱりそんなに広いのか!とますます嫌になる。

そうだ!ソニマニ終わったら、大阪に移動して大阪会場に参加すればいいじゃん! 
大阪会場も広いとはいいながらもそれほどでもないし、勝手もわかってるし。
なんてグッドアイディア~♪と自画自賛w

が、オールナイト明け→移動→またライヴはキツかろ~
出来るだけ体を休めながらの移動方法に「新幹線こだま」を考える。
東京から新大阪まで4時間寝れる♪ しかも、こだまなら料金も安いよね♪
と思ったら、新幹線は「こだま」だろうが「のぞみ」だろうが料金は一緒だという事を知る(@_@;)
が、「ぷらっとこだま」なる割引商品を見つけて大喜び♪
東京~新大阪間:10,000円♪(繁忙期は違う)

そして、帰りの新大阪~博多間も10,000円のスーパー早割があった♪
あ~~ネットって便利過ぎ\(^o^)/

で、ライブのみの日程なので、旅費は安く上げようと思い、行きの東京までは格安飛行機を使う事に。
お友達に「格安飛行機でもOK?」って聞くと、「一度乗ってみたかった!」の返事。
お盆直前って日程で微妙な料金だけど、その次の日からは凄く高くなるので超ラッキー!
14時フライト:12,580円でした。
それに、席代+300円(エコノミー)w
朝出発は1万円しなかったけど、大変だしね。

まだまだ先だと思っていたけど、ミ〇チル出演決定でチケットの流れが速くなったそうで
早くに売り切れもあり?って情報に、大阪は大丈夫だろうけど・・・なんか不安になってチケット購入した。
したからには、準備を始めようと
昨日は航空券と大阪のホテルの予約とか一気にやって、なんか超楽しくなってきた♪w

でも、新幹線は一か月前からしか予約が出来ないし、安いから限定数が決まってるし、お盆直前だし、ちょっと不安(^_^;)

今年はお友達といきます。
ソニマニにはTみも行きたがってるけど、テスト最終日なのではっきりしない。(最終日が筆記テストじゃなくレポート提出ならいけるが)
たぶん直前しか判らないっていうし、直前だったら夜行バス往復が一番安いかな?
単独での飛行機往復は不安みたいだしw、それが一番かも。
[PR]
by whitefield_m | 2013-06-15 13:49 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki