親は大変だぁ。。。

c0029442_0131253.jpg時々、Tみのケータイの料金チェックをするが・・
1万円を越えてるのに、ビックリ!!!
学割プランにしているし、パケット割もつけているので、実際は5千円位のものだと思うが・・
まだ、3分の1しか、月が過ぎていないのだ!

c0029442_0135427.jpg30000パケット~!?
実は、この間・・パスワードがばれてしまい、自分で「着うた」などがダウンロード出来る様になったのがマズかった!!
それまでは、私のOKの元・・私がダウンロードしてやってたから。。。
c0029442_014656.jpg
着うたは1曲100円・・
15曲も着うたをダウンロードしたのだろうか?

で・・パスワードを変えようと試みるが・・
ケータイで、パスワード変更は出来ないらしい。。(-_-;)
じゃあ・・ロックをかけよう!
c0029442_0294134.jpgEZwebだけ、ロックをかけました!
ロックナンバーは絶対ばれないようにしないと!(ばれたら、また変更するけど・・。)
通話料も気になるので、発信もロックしようかと考えたが・・もうちょっとだけ様子を見ましょう。。


Tみはロック番号を探すのに、4桁数字を打ちまくる(笑
「月が替わったら、少しだけ解除してやるから・・あきらめなさい」と、余裕の私です。
しばらくすると、Tみはやっと明らめるが・・
「これを見てよ!」と、ケータイ画像を見せつける。
c0029442_037317.jpg
友達のケータイだそう。。
ああ~・・どこの親も大変だ・・(-_-;)
ケータイに疎い親は、ただ怒る事くらいしか出来ないよね。
ロックをかける事を教えてあげたい私なのでした。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-06-11 23:40 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki