4代目デジカメ

2月かな? 旦那さんが買ってきたデジカメ・・どうにもダメでした。
近くを撮るにはとても不向きなデジカメだと、やっと見切りをつけました。

私の事を知ってる人は不思議に思うのですが・・
我が家での電器機器・精密機器の接続設定などはすべて私の仕事です。
別に元々得意な訳でも、興味がある訳ではありません(今は興味がありますけど・・)
旦那さんがしないので・・必然的に私がする事になっただけなのですが。。
で・・私にデジカメを選べ!って・・
仕事がなかった日曜日に無理やり付き合わされて、デジカメを買いに行く。

私がよく行くブログの方々は、「Canon EOS KISS」ってデジカメを使ってある方が多くて・・そりゃあ・・素晴らしい画像です!
でも、高いし、大きいしで・・明らめました。

で・・「Canon」に狙いを定めて・・ネットで色々チェック!
でも、色々迷い・・お店で決定!
c0029442_16101614.jpg

Canon IXY 
 DIGITAL 600

3月発売の700万画素です。
コンパクトクラスのデジカメにしては、かなり素晴らしいです!


前のサイ○ーショットがかなりヘナチョコだっただけかも知れませんが。。(^_^;)
私は今までは何枚も何枚も撮って、その中から一番イイのをブログにUpしてたのですが・・
旦那さんは、それが出来ないから・・そりゃあ、ひどい写りのものばかりでした(苦笑

c0029442_16182223.jpg
で・・相変わらず、みっちーで試し撮り(笑)
←以前のSO○Y サイ○ーショットの画像

c0029442_16195318.jpg 
←IXYの画像

おお~! みっちーの目の下のゴルゴ線が消えてる!




ブログ写真も、少しは向上するでしょうから、楽しみです。
*************
サイ○ーショットは、近距離撮影がへなちょこってだけで・・それ以外は普通ですよ。
特に、夜・室内の近距離撮影は超へなちょこです。

[PR]
by whitefield_m | 2005-05-31 16:37 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧