CM変更。

ネット、恐いですね(-_-;)
この先、どうなるんだろうと傍観していましたが・・
とうとう・・CMが差し替えになってしまいました。

はたして、みっちーは出演してるのでしょうか?
みっちー、ますますネットと某掲示板が嫌いになっちゃうだろうな。。。_(._.)_


=追記=
音だけの変更でした。
暗くて真面目そうな淡々した台詞に、思わず笑っちゃったよ(^_^;)

某掲示板のアラシ達は、今後どうするかな?
これで終わってくれればいいけどね。。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-30 18:59 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki