Dew!!

2005.5.24

明日発売の‘Dew’を買いにコンビニに行く(近くのスーパーにはなかった。)
先にローソンは行ったが、なかったのでセブンに行く。

c0029442_23391.jpgありました♪ Dew!!!
ただし、なぜか・・グレープフルーツのみ(-_-)



c0029442_2314830.jpg

お味は・・ちょっと甘めな感じかな?
でも、スッキリとしてて美味しいです(*^_^*)

さあ~! 明日、CMが見れるかしら?(ドキドキ。。。
[PR]
Commented by at 2005-05-25 05:22 x
グレープフルーツなら飲めそうです。私も飲んでみます。
ところで、話が変わって申し訳ないのですが、
ネットオークションで出品するのは、難しいですか?
色々聞きたい事があるのですが・・
Commented by whitefield_m at 2005-05-25 20:39
出品は誰でも出来ますよ(^^)
判らない事は電話でもメールでもどうぞ。。
所で、出品できる登録はしていますか?
by whitefield_m | 2005-05-24 23:07 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki