愚痴です。

自営になってからというもの、旦那さんとの衝突はほとんどが仕事の事。
今更だけど、それがツライです。

私は旦那さんの事を「こんなにいい加減で適当だとは思っていなかった!」
旦那さんは私の事を「こんなに細かくうるさいとは思っていなかった!」
そんな感じですが、一緒に仕事を始めて、初めて知るお互いの性格!ww
O型(旦那さん)とB型(私)の違い?w

これを言えば旦那さんの機嫌が悪くなるから、言うのやめようか?って一瞬考える事があるけど
それじゃ、私の仕事の部分が廻って行かないから、やっぱりいう。
で、やっぱり機嫌悪くなる(-.-)

お店をヤメた後の超ひねくれてた旦那さんに比べたら、何百倍も良くなったけどw
この先ずっと一緒に仕事をしなきゃいけない!と思うと、やっぱ多少の愚痴が出ちゃうなあ(>_<)
1~2年は最悪だった旦那さん。
いくらか良くなった頃にAみから「離婚するんじゃないかと本気で心配してた。」と告白されたw
子供にも随分と迷惑をかけたなぁ~と思ったっけ。

実家も自宅で自営でだったけど
母親も色々不満や鬱憤があったんでしょうね(-_-;)
父親は亭主関白で男尊女卑の人だったし。。。
旦那さんもそこまでではないけど、「俺が!稼いでる。」って言葉や態度がチラチラ出るし、似た様な物かもねw
[PR]
by Whitefield_m | 2014-05-08 13:11 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki