今度の車は黒です。

c0029442_215084.jpg
旦那さん曰く、「一体どこが変ったんだ?」
いやいや・・・結構違うよ(^_^;)
形は同じだけど、内装の雰囲気や色は全然違うし、あちこちにウサギが隠れてるし♪

そうそう!
ボタン一つでエンジンが掛るの! 
ドアにボタン付いてて、押すだけでロックが解除したりするの。
家のカギ閉めたら、キーはずっとバックの中に入れたままで良いの!
c0029442_2235994.jpg

[PR]
Commented by ハナコ at 2012-10-04 14:05 x
Mさん、お久しぶりにブログお邪魔しました!
車、買ったんですね!!
いいな~、いいな~。
しかもかわいい★
私はあと2年!
やっぱりラパンかわいい
Commented by Whitefield_m at 2012-10-04 23:20
うん、ラパンはやっぱり可愛いと思う♪
外見的な変化はあまり判らないかも。
で、色を変えてみましたww
by Whitefield_m | 2012-09-25 22:17 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki