人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスラ・デ・サルサな1日+

15日、16日開催の野外ライヴイベント。
台風で開催はもしかしてヤバい?って公式に行ってみたら、
「1日目は大丈夫だけど、2日目の開催はほぼ難しい!」って公式の発表が載ってました(^_^;)
海岸での開催だし、やっぱりね~。。。
そして、ライヴ途中に明日の開催中止の発表がありました(@_@。

テクノとラテンのコラボなバンド。
イスラ・デ・サルサな1日+_c0029442_23564816.jpg


結成50周年!なバンド。
イスラ・デ・サルサな1日+_c0029442_23564853.jpg


絶対10代だろう!?って幼い顔のアルゼンチンタンゴを踊るカップル♪
イスラ・デ・サルサな1日+_c0029442_23564846.jpg


携帯百景に送った画像>酔っぱらってるのがよ~く判るね(~_~;)
イスラ・デ・サルサな1日+_c0029442_1416832.jpg


イスラ・デ・サルサな1日+_c0029442_14134771.jpg


今回のアーティストがあまり好みじゃ無く、残念。
野外ライヴもラテンも大好きだけど、アーティストが好みじゃなかったら苦しいなぁ~。。。

ダンスやダンスレクチャーは相変わらず楽しかったです♪

ライヴ終了後、お隣のシーホークであるアフターパーティに参加してみたけど、ラテンダンスを踊れる人ばかりな雰囲気で場違い感もあり・・・場所替えで飲み直す。

今年も福岡のホテルにお泊まり^m^
時間気にせずに呑めてイイね♪

来年に期待!

*********

今年は野外ライヴイベント三昧でした(^_^;)
ちょっと、贅沢しすぎだったかも?

来年はサマソニ東京会場の前夜ミッドナイトイベント、ソニックマニアに行ってみたいぞ!っと。
さらに贅沢度が増してるwww

来年はスクリレックスが来そうだよね~!って、期待してるTみと私です。
by whitefield_m | 2012-09-24 23:56 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki