人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣みやげ

ダイビングが趣味のN川さんはGWに八重山地方に行ったそうです(島の名前は忘れた)
で・・石垣島のお茶をおみやげにもらいました。

名前は忘れたけど、ある女優も美容の為に毎日飲んでるそうです。
かなり、有名なお茶なのかな?石垣みやげ_c0029442_1281453.jpg




石垣みやげ_c0029442_1323025.jpg

N川さんからは「ウコン茶」と言われてもらったのですが・・
ハーブティみたいですね。

早速、おためし。。。
石垣みやげ_c0029442_1385615.jpg
ん~~、N川さんが「ウコン茶」って言いたくなる意味が判りました。
味はそうでもないけど・・香りがかなりウコンです!
でも、ウコンの味は少ししかしないので、結構美味しかったです(^^)

「冷たくして飲んでくださいね。」って、指示で冷やして飲みましたが・・
もしかして、暖かかったら・・不味いのかも?(^_^;)
by whitefield_m | 2005-05-21 23:19 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki