重いよね。

c0029442_5584463.jpg
レヴューが良かったし、ポイントも貯まったので観賞。
マンガ・アニメの実写化は好きじゃないけど、ジャニーズが絡んでないので大変に好感が持てますw
その昔、リアルでアニメを見てたけど、話の内容はすっかり忘れてたな。

健くんは雰囲気も顔も可愛いし、演技も中々。
仮面ライダーだったのでアクションも中々・・・っていうか、凄かった!
ワイヤーアクションだそうですが、本当にカッコよかったです!
ただ、殺陣がスゴイってレヴューも多かったけど、あれは殺陣では無いよね、あれはアクション。
明治のお話だし、殺陣じゃなくて全然OKだし。
かなりの頻度でアクションシーンがあるし、スピード感もあり中々飽きずに楽しめました。

最後、健くんが気を失った武井さんをお姫様だっこするシーンが有るんだけど
ガリガリな雰囲気の健くんが、軽くないであろう雰囲気の武井さんをお姫様だっこ!
重いだろうね~大変だろうね~って、ちょっと可哀相でした(^_^;)

で、その後すぐに「合コン!」「お姫様だっこ!」って健くん関連の記事が出て
それがヒドイ有り様のえーけーびーの元センターさんだし、これは重いなんてもんじゃないだろう!って、大変に可哀相でした!
っていうか、あれはお姫様だっこじゃないよね。
それにしても、元センターさんヒドイ醜態でした(-"-)
私もお酒には気を付けよう。。。

それにしても、ヒットしてるのね~!
TV局や広告代理店が殆ど絡んでいない映画がヒットするのはすごく良い事だと思うし、だからこそのキャスティングなのか!♪
(ヒロインだけがちょっと納得でjきないが・・・)
[PR]
by whitefield_m | 2012-09-17 05:58 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧