中国茶な午後。。

数週間前の仕事帰りにN川さんと中国茶のお店に行きましたが・・
閉店が7時なので、入れませんでした。
仕事のある日は行けそうにないので、仕事の無い今日に待ち合わせて行って来ました。
N川さんも、中国茶が大好きです。

N川さんは、ココナツの香りのする烏龍茶を・・
私は、一度飲んでみたかったお花の咲くお茶にしました。
どちらも名前は覚えられませんでしたが・・(^_^;)
c0029442_20472048.jpg
私の選んだお茶の茶器セット。
向こうに見えるのは、N川さんのウーロン茶の茶器セット(あまり見えませんね)
ウーロン茶の茶器は地味なんですよね(見てて、楽しくない)

私はお店の人に聞いて、赤いお花が咲くお茶にしました。
ケータイ画像なのが残念ですが、本当に綺麗でした。
c0029442_20481797.jpg

c0029442_20483268.jpg



お味は、緑茶とジャスミン茶の中間位との事でしたが・・
よく判りませんでしたね(^_^;)

チョコのバナナロールケーキと、ココナツクリームのフルーツロールケーキを頼んで・・半分づつ頂きました。

結局、3時間・・
優雅な土曜の午後を過ごしました(*^_^*)
話の内容は優雅じゃなかったけど。。。(笑
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-21 21:01 | 日々の暮らし | Comments(0)