サンセットな一日。

会場に行く前にパン屋さんに寄って腹ごしらえ。
バジルとトマトのピザ。美味かった♪
c0029442_123845.jpg


ビーチステージ。
丁度、DJダイノジの最中!一度見たかったから、ラッキー。
c0029442_123872.jpg
エアギターをしてない方がDJやるのね。
中々楽しいDJでした♪

そして、本日の私の目玉はFPM・田中さ~ん!
超良かった♪ 超楽しかった♪
おまけに、田中さんが連れてきたシークレットゲストが凄かった!
なんと、りっぷ・すらいむのいるまりが!
出てきた瞬間、結構ゆったりめだった空間が一気に過密状態になってしまったw
田中さんDJで楽園べいべー歌ってました♪

パームステージ。
c0029442_123841.jpg


楽しそうに踊りながらゴミを集めるクルー。
シャッター速度が遅くて上手く映って無いけど、サンセットのクル―は素敵です♪
サマソニとは大違い(毒)
c0029442_1271734.jpg


今年も美味しそうなお店がいっぱいでしたが、飲んでばかりでほとんど食べ無かったな(^_^;)
c0029442_123823.jpg


お店の裏通り。海岸側。
c0029442_123846.jpg


音楽を聴きながら、まったりする人々。
海岸のすぐ横にステージがあるので、音はシッカリと聞けます。
c0029442_1211747.jpg
c0029442_1212881.jpg


子供達の為にブランコやトランポリンがあったり。海にさえ入らなければ、親が目を離しても安心♪
c0029442_1213752.jpg


シャンパンの安いお店(600円)を見つけて嬉しかったですが、あまり冷えてないし量も少ない(^_^;)
っていうか、スパークリングで良いのにね。どこもシャンパンなのよ。
c0029442_1221328.jpg


綺麗ですね~。
窓から海の見える高層マンションに暮らすのが、今の夢♪w
c0029442_1222430.jpg


林の奥のステージでは照明を全部消してのキャンドルライヴが有ってました。
畠山美由紀さんが出て来て素敵な雰囲気だったけど、静かな曲を聞く気分じゃ無かったので、一曲でパス。
c0029442_1233674.jpg


メイン、本日最後のステージ。
c0029442_123488.jpg

c0029442_1235832.jpg


c0029442_124832.jpg


メーカー出店のお店ではお酒を買う度に色々くれました。
指に付ける系はピカピカ光って、暗くなってからのライブにはgood!
私は目に着いたお店で買ってたけど、両手にジャラジャラ付けた子も多くて、皆どんだけお酒を飲んでんだと・・・(^_^;)
c0029442_1242056.jpg


細い糸島うどん。 うどんに紅ショウガ?ってビックリしましたが、中々美味しかったです♪
c0029442_1255298.jpg


まとめ!
慣れているのもあるけど、やっぱりサンセットは楽しい♪
サマソニはライヴを聴きに行く。 サンセットはライヴや雰囲気を楽しみに行くって感じかな?

ただね~、サンセットは今回20周年って事だったけど、今年のニュージシャンは全体的に小粒でしたね。
ラスト辺りのタイムテーブルはガッカリ感が半端無かった(-_-)
夏フェスもどんどん増えてるし、ブッキングが難しくなってるのかしらね~。。。
[PR]
by whitefield_m | 2012-09-04 20:33 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧