買うか・・借りるか。。

「春の雪」を借りようと、図書館で久々に行きました。
無い! どこ探しても無い!
それどころか、三島の本が一冊も見当たらない!
ん~~~、前は「三島由紀夫全集」が確かにあったんだけどなぁ(T_T)
だって、前に「仮面の告白」を全集で借りたもの。。
別の部屋に移されちゃったのかなあ。。。
借り手の少ない本は、そうするって・・前にそう聞いたことがある。
その場合はスタッフの人に出して来てもらわなきゃいけないんだよね。。
なにせ、ここの図書館ってとっても小さい。
買うのもなんだし・・隣の市の図書館に行ってこようかな~。。

で・・林真理子のエッセイの新刊を2冊見つけました。
c0029442_242408.jpg

ラッキー!
林真理子のエッセイは大好きで、図書館にあるものは全部読んでます。

でも、読みすぎて・・彼女の小説が読めなくなってしまった。
小説の主人公が、すべて彼女自身に見えてきてね。。(^_^;)
小説家は、本人にインパクトがない人か・・
よほどの人じゃない限りは、あまり姿は知らない方がいいですね。。

でも、歯の矯正して、ダイエットして・・本当にキレイなりましたね。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-20 23:51 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧